090326_204036.jpg
     会社のゴルフ部の連中と、シミュレーションゴルフで遊んいます。  コースは、St Andrews Links Old Course  今のところ8番ホールを終わって5オーバー 。 結果9ホールを終わって5オーバーでした。      St Andrews Links Old Courseのグリーンってシミュレーションだとこんなにうねっていてまるでポテッチップス状態です。    グリーンの感覚がシミュレーションではダメ(*_*)ですね! 8番ホール辺りからグリーンになれてきたから攻略すればイーブンパーは取れんじゃないかな??    3時間ほど楽しみましたが、アッという間の3時間でした。       ツイートこの記事をつぶやく
090326_144028    乃木坂の打ち合わせが、お昼を食べようかと周りを見渡すと、余り食べるところが無さそうなので、会社にとりあえず帰ることにしてカズマサ君を呼び出して 「モリちゃん丼」を食べることにしました。       カズマサ君の口癖 「何やってっるんですか!!」 (私が、仕事してないと思っているんです)    「今、乃木坂に行ってきてホームページ制作の打ち合わせしてきたの!!??」    「ホントに?????」       豚ロース肉が、ド━━m9(*’д`*)━━ン!! と乗っていてボリューム満点。 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚  美味い。       ツイートこの記事をつぶやく
2009,03,26

乃木神社

090326_124935      外に出ると乃木神社 その乃木神社の入り口の桜(枝垂れ桜?)は、3~4分咲きでしょうか?    綺麗に満開になるには後4~5日掛かるのでしょか?    満開になったら見事でしょうね!!! この桜。     ツイートこの記事をつぶやく
2009,03,26

乃木坂駅

090326_1243241    千代田線 乃木坂駅に初めて下車しました。        初めての街は┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ     ツイートこの記事をつぶやく
2009,03,26

PEPSI NEXT ZERO

090326_123542      銀座線の銀座駅から日比谷線に乗り替えると車内の額面広告に PEPSI NEXT ZERO が2次元を工夫して3次元広告にしてました。    ちょっと、写真が、(;´д`)=3トホホ・・分かりずらいですが・・・ ><       ツイートこの記事をつぶやく
2009,03,26

iphone

     の「漢字力」にはまっています。    書く事は、変換につぐ変換を繰り返しているから全く自信がありませんが、読む事は結構イケるだろだろうと、思いきやとんでも ギィ チョン チョン “難しい” o(><)o      正解率60%台で70%に届きません。  (´・_・`。)ヵナァ・・シイ!!!!!!!       ツイートこの記事をつぶやく