タレントで歌手の清水國明が、ライブ会場で十二指腸がんを公表して4月に手術するそうです。    がんは、早期発見早期治療が大事デス!(●・w・●)ゝ。   私も、年に一回はがん検診しないといけないな!?    今年は、やろう 必ず。     ツイートこの記事をつぶやく
photo3      以前、ソロモン流(テレビ東京)の番組でオーデマピゲとコラボレーションして、MASATOが拘りの時計を作ることを放送していた時計が、「GENROQ」に紹介されていました。      ちょっと、手が出せませんが、イイネ♪d(’∀’o)この AP クロノグラフ。        ツイートこの記事をつぶやく
2009,03,25

AUDEMARS PIGUET

090325_191104.jpg
 
  
 
 オーデマ ピゲ MASATOクロノグラフ 限定モデル。
 確か、MASATOのラッキーナンバーが “3”で文字盤の3がダイアモンドが埋め込まれているんです。
 奥さんの矢沢心さんの好きな数字14が、2時のところに配置されていて常に、奥さんが隣にいるというMASATOの気持が込められたクロノグラフになっています。
 “こういうのって(゚д゚)イーヨイイヨーです”
 
 
ツイートこの記事をつぶやく
2009,03,25

Aston Martin One-77

photo2 アストンマーチン One-77      フロントミッドシップエンジンは、排気量7.3ℓ 自然吸気のV型12気筒DOHC   最高出力710PS以上。      究極のロードカーか!!??     ツイートこの記事をつぶやく
2009,03,25

Ferrari 599XX

  photo1        このFerrari599XXスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ! 存在感有り過ぎ!!!       ツイートこの記事をつぶやく
     とのニュース 元モーニング娘の藤本美貴と品川智春が電撃婚約したらしい 7月に入籍の予定で出来ちゃった婚じゃないらしいよ。   品川・庄司の品川智春は、最近自叙伝の映画が完成して活躍しているよねーー       紀香と陣内との格差婚と違って異色カップルでしょうか?? まぁ、離婚しないように努力してください。        ツイートこの記事をつぶやく
     港区虎ノ門のローソンに徳島県の特産品65品目を置くアンテナショップを設置することになりました。    アンテナショップを置く徳島県は、出店する為のテナント料や人件費を抑えられ首都圏の消費傾向を判断でき商品開発の手助けになるし、ローソンは、他店との差別化をはかれて消費を促進させる効果も出てくるでしょう。    消費を活発にさせるには他店には無い商品を開発するか、消費者が、「欲しいー」というニーズに合った商品を選択するかです。 このような、動きは地方の活性化につながることだと思うから地方のより良い商品を発掘して消費者を満足させればビジネスチャンスは拡大の一途を図れます。       消費者って「これで、満足なんてあり得ません」 努力・努力・努力しかないんです。       ツイートこの記事をつぶやく
     テレビCMの「♪アーバン ♪アーバン ♪アーバンエステート〜〜♪」でお馴染みのアーバンエステートが、東京地裁に民事再生法の適用を申請して事実上の倒産となりました。    原因は、営業拠点を急速に広げた事やこの金融危機が引き金となった不動産不況で資金繰りが厳しくなったという。    拠点を広げて拡大路線で、テレビCMとの相乗効果が取れている時は、良いけど一度崩れかけるとそれを止められられないんだなー。    やはり、無理せず背伸びせずコツコツ身の丈の商売が鉄則ですかね。       ツイートこの記事をつぶやく