AM放送と違い澄んだSTEREO放送から曲を頭から最後まで流してくれて、とても魅力的でガキの頃 耳済ませて聞きながらエアーチェックしてレコードを買わずに楽しんでいたのが懐かしいです。      一番印象的なのは、城達也さんの「ジェットストリーム」 地平線の・・・と云う言葉から番組が始まるんです。    カッコよかったなー(^_-)-☆     ツイートこの記事をつぶやく
     関東では、アクアラインが今日から1000円で通行可能になり交通量が35%upしたそうです。    早速、経済効果が有ったようです。     ツイートこの記事をつぶやく
     ヨーグルトってダイエットにも良いし、LG21ってヨーグルトは、胃の胃潰瘍や胃がんの原因のピロリ箘をやっつけてくれるそうです。    今までは、ピロリ箘をやっつけるには、抗生物質を飲むしかなかったのですが、抗生物質を飲むと良い箘をも殺してしまうという悪循環が有りましたが、ヨーグルトがダイエットにも良しピロリ箘もやっつけて一石二鳥です。     ツイートこの記事をつぶやく
     一人の偉大な人物“ライヘ”が、ナスカの地上絵を研究しつくしての謎を説き明かしたとNHKの 「検索deゴー」でやっていました。    地上絵は、季節の星座を形どりさるやハチ鳥を作り種蒔きの時期を知らせたものだそうです。    衛星で観測すると後100も有るそうです。       ツイートこの記事をつぶやく
     トランジョンズ選手権の1Rで3バーディー、1ボギーの69で回り、2アンダーで首位と4打差の15位につけて好スタート。    アメリカツアー2戦目で予選通過したら快挙ダネー。単独首位は、シム・フューリックで、今田竜二は、75位と出遅れて予選通過は厳しい(≧ω≦)かな!?     ツイートこの記事をつぶやく
2009,03,20

WBC 侍JAPAN

     やってくれました!(^^)!    韓国に6-2で勝ちました。    準決勝でアメリカと対戦勝ってくれー(ノ゜O゜)ノ     ツイートこの記事をつぶやく
090320_120129.jpg
     雨 時折風と雨が強い! 暴風雨って感じ、参りました。    下手くそが更に下手くそに(T_T)(T_T)(v_v)(v_v)
 
ツイートこの記事をつぶやく