侍JAPAN やってくれましたねーーーー  決勝トーナメントに進出です。      岩隈 ナイスピッティングでした。      明日の韓国戦 絶対勝て!!!!! ツイートこの記事をつぶやく
090319_182826.jpg
     南国土佐の文旦を、幹部の いごっそう から、「田舎から送って来ましたから食べてください」と頂きました。   「 ありがとう(v^-゜) 」     ツイートこの記事をつぶやく
090319_181926.jpg
     先程、CULB HARIEで座った席のテーブルが、バームクーヘンだったから「イイこと」有るかな? と、早速、totoBIGを20口買いました!!!   当たりますよ。 キット   何でも、前向きで行かないと良いことないからねー     ツイートこの記事をつぶやく
090318_165746.jpg
     会社の近くに有るおそばの名店  「日本橋 砂場」    日本で一番最初に 「天ざる」 を出したお店としても有名です。     ツイートこの記事をつぶやく
     バウムクーヘンで超人気の CLUB HARIEです。      何時も、行列が絶えません。 午前中なら比較的空いていますからお買い求めの際は午前中がお勧めですよ。      CLUB HARIEは、和菓子で有名な滋賀県 「たねや」 さんがやっているんです。       ツイートこの記事をつぶやく
        090319_1627351      CLUB   HARIEのバウムクーヘンです。      ここの、バームクーヘンを食べると今までのバームクーヘンの概念が変わりますよ!!  ホントに。      普通のバームクーヘンって、パサパサしていて何か飲み物が無いと喉を通って行かない感じですが、CLUB  HARIEのバームクーヘンは、違うんです!!!        “しっとり”という言葉がピッタリ。 バームクーヘンを焼いている側のカフェで食べれるんです。        アマーイ香りが漂って(*`ω´)∂゛来て・・・・・・香りだけで美味しそう(゚¬゚*)です。今日は、着いたテーブルがバームクーヘンの形です。テーブルが13個有りますが、バームクーヘンのテーブルは一つだけで、後は、白いテーブルです。      なんか、良いことあるかも!? toto BIGでも買おうかな、6億円当たるかも。       ツイートこの記事をつぶやく
2009,03,19

電車の窓越し

     の日差しがあつい (´Д`) 感じがします。    今日の予想最高気温が、東京 21° この気温って4月下旬頃?                                                      今から、こんなにあついと夏は、どれだけ暑くなるんだろう。    猛暑ビジネス考えている人いるだろうなー。     ツイートこの記事をつぶやく
     の見出しが、スポーツ新聞各紙の一面を飾っています。    「やっぱりなー!?」って感じ。     ツイートこの記事をつぶやく