2009,03,17

am/pmの戦略

090317_205016.jpg
 「工夫してます」 戦略ですね。工夫して客寄せしてます。
 フランクフルトが、入って398円は安いねー   今度、食べてみよう。
 これも、低価格の流れに乗っている現れるですね。
 周りを見てみると、「500円でお釣りがきます」と謳い文句として消費を煽っています。
 
ツイートこの記事をつぶやく
2009,03,17

BVLGARI

090317_124330.jpg
     この DIAGONA カッコイイ!(^_-)-☆     ツイートこの記事をつぶやく
    なんてこったい!!!    続いては、シティグループのバンディット最高経営責任者が、昨年受け取った報酬が3824万ドル(約37億5000万円)。      97%をシティ株で支給されていて、この株価暴落で価値は280万ドル(約2億7000万円)になったとはいえ、アメリカの経営者のお金に対する価値観っていったいなんだろう!?       ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!     ツイートこの記事をつぶやく
     アメリカ政府から公的資金援助を受けている AIGの幹部400人に対して総額1億6500万ドル(約162億円)のボーナスを支給することが分かったと、ニューヨークタイムズが報道しています。    一人当たり約4000万円を超えます。 Σ(o>艸<o)ビックリ!!!    ボーナスを受け取る幹部は、今回経営危機を引き金となった部署にいた人たちだそうです。 自分たちが経営危機を引き起こしながらこんなにボーナスを貰うなんて。。。。    常識を逸脱しているとしか思えません。     ツイートこの記事をつぶやく
     おバカキャラの上地雄輔が、音楽界で初のソロCD“ひまわり“の収録曲が、音楽配信サイト「レコチョク」で3曲が、同時トップ10入りをはたしました。    これって、史上初だそうです。    昨年あたりから歌やドラマ活躍し、最近 TVドラマでは、自身の半生物語をやるは大活躍!   元々、才能が有ったのでしようが、島田紳助がその才能を見出だしたというのもスゴイね!     ツイートこの記事をつぶやく
2009,03,17

春ですね〜

090317_082701.jpg
     今週の頭から、急に春らしくなって来ました(^O^)/    桜の開花の早そうです。     ツイートこの記事をつぶやく