2009,03,15

花粉

     が、「既に2/3が飛んで後一週間程でシーズンが、終わる」との情報を日テレの “真相報道バンキシャ” で言ってました。    だからでしょうか? 午後は、くしゃみ、鼻水、目のカユミが無かったのかな???早く、飛び終わるのは嬉しい o(^-^)o です。      花粉でお困りの方、もうすぐ終わりますよ!!!     ツイートこの記事をつぶやく
090315_083340.jpg
     キャディーバックも Tour Stage にしてみました。     クラブ キャディバック 全てTour Stage です。    パターは、テイラーメイドのスパイダーです。    成績は、惨憺たる(´〜`;)結果でした。
 
 今日は、花粉症の症状が午前中は酷かったが、午後からは出ません?????午後から少なくなった????? それとも、薬が効いているのか?
 
 
ツイートこの記事をつぶやく