090313_214527.jpg
     このお店のなおちゃんが、当たり鉢で丁寧に作った「さつま揚げ」    美味い(o^〜^o)_p/     ツイートこの記事をつぶやく
090313_212458.jpg
    幹部連中と食事会です。  食事会は何時もの飲み会ですが・・・    かんぱち、鯛、ミル貝、いさきの刺身で一献傾けています。     ツイートこの記事をつぶやく
090313_124956.jpg
     昼飯は、ガッツリ食べに神田駅近くの 升亀 に出掛け てメンチカツ定食を注文。    大きさが、分かりますかね〜〜!? タバコ(これは、100mmサイズ)、手前のみそ汁と比べるとわかるかな?    神田は、ホントに安く定食が食べられる街です。  後、このお店の名物が有ります。それは、一人オーラを発しているおばちゃんがいます。 活発で手際よくて仕事はこうしなくっちゃいけないんだという手本です。    神田に、お出かけの際は、オーラのおばちゃんとメンチカツを。     ツイートこの記事をつぶやく
     ポツポツ、雨が、降って来ました。    春に三日の晴れ間無しと言いますが、晴れが続かないですねー     ツイートこの記事をつぶやく
photo_4.jpg
    sクリのhの氏と打ち合わせをしようと会社をでました。      会社のもっこり君のリクエストで万惣で打ち合わせ。    今日は、フルーツホットケーキにしてみました。      フルーツのキューイフルーツやいちごの少し酸っぱさがホットケーキに合います。    フルーツと生クリームをホットケーキに乗せて食べる とこれが、また、『 ウムンマイッ‼‼‼ 』    iPhoneから送信     ツイートこの記事をつぶやく
     奥菜恵さんが、blogで「赤ちゃんを授かることが出来ました。現在、妊娠4ヶ月になります」と発表。    以前、サイバーエージェントの藤田社長と結構したが、一年後に離婚。    今度は、幸せになって下さい。     ツイートこの記事をつぶやく