090306_190343.jpg
   カルビを つくね にしてニンニクダレでいただきます。  ニンニクダレが、イイ!!!    この後、幹部達が、合流 いつものように仕事の話。    「だから~~ #&$¥@・・・・・・・・・」    「そうなんだよーーーーー  」    「だから お前は・・・・なんだ!!??」    みんな 熱い!!!        閉店まで、飲んで食べて 食べ物の注文も熱く 「上から下まで全部持って来て!!」   〆は、もっこり君の歴史小説の話で 「これ、読まないでどう~~~するんですかーーー!!!!!」  おぉ・・・・・ 酔ってきたなサイン            ツイートこの記事をつぶやく
090306_184713.jpg
     焼き肉には、豚足が付き物です。    プリッとした食感美味しい(o´・∀・`o)ニコッ♪  コラーゲンたっぷりです。     ツイートこの記事をつぶやく
090306_184658.jpg
     会社の近くの“モリちゃん”という焼き肉で食事会。       まずは、タン塩からいただきます。      ねぎ塩が、イイ感じで片面焼きで食べれます。     ツイートこの記事をつぶやく
090306_125511.jpg
     今日の、お昼ご飯は、ミャンマー料理の“チャッタヒン” 鶏肉を炒めてトマトで煮込む料理です。    ミャンマー料理は、比較的辛い(≧ω≦)料理が、多いですがこれはイケます(^_^)     ツイートこの記事をつぶやく
     バンク・オブ・アメリカに合併吸収された証券大手のメリルリンチの幹部のセオールと云うヤツの役員報酬が、 なな ナント! 約33億円 を昨年貰っていて他の幹部11人が、10億円以上。 149人が、3億円以上の報酬を貰っていました。日本の企業では考えられない。  役員161で590億円以上だよ!!      驚き!!!      これだけの報酬を貰っていたら会社おかしくなるよ!    経営悪化してバンク・オブ・アメリカに合併吸収されて、そのバンク・オブ・アメリカに4兆5000億円の公的資金が投入されています。      最近、オバマ大統領の髪の毛に白髪が増えたとの情報も有ります。 悩み事が、絶えないんだろうな~       ツイートこの記事をつぶやく